初!ライブ女装参戦

スポンサーリンク

昨日、SEKAI NO OWARIのライブ行ってきました!☺️

セカオワ好きの友達に誘われて行ってきました~!

何回かセカオワのライブは学生時代に誘われて行ったけど

今回は初めて女装して参戦しました🥰🥰

あんまり写り可愛くなかったんで許してヒヤシンス

安定のJK女装だけど意外と不審がられなかったのでパス度は高かったんかな←

照明も演出もすごくて久々にシビレました笑

プリも撮ったし満足でした🥰

他にもプリ撮ったけど友達はリア友なんでとりあえず私だけのプリで許して笑

初めてアオハルで撮ったけどあれめっちゃ盛れる!!!!!!感動した!!!!!!笑

今日は仕事休みやったし明日からまた頑張ろー🙌

でわでわー

 

ブログランキングクリックお願いします!

 


女装(ノンアダルト)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました