フリュー最新のプリ機CAOLAB。女装男子でも全然盛れるプリ機。

スポンサーリンク

フリューのプリ機最新機種のCAOLABこの前撮ってみた。

これ、何がすごいって顔を自動判別してめっちゃ盛れるようにしてくれるんだよね。

こんな感じで診断してくれる。

 

 

で、撮れたプリがこれ。

 

 

めっちゃ盛れるよね。すごい。(適当)

ちなみに左の方は菜結ちゃんです(@nayu_nayu__)

現時点でおすすめのプリ機の順番は

  1. CAOLAB
  2. SUU
  3. アオハル

かな。

1~4人で撮るならCAOLABとSUUがイチオシ。

あとはMeluluもおすすめかな。

 

アオハルは広さ的に7,8人ぐらいはいけるから大人数で撮るにはオススメ。

まぁ、このご時世なのでめっちゃ3密だけどね…?

 

ゲーセンも感染症対策はきちんと行っているところが多いから

サッと撮ってサッと帰るぐらいなら大丈夫かなと思う。

 

いま最近出たのはANDKIKIだけど、これはトキメキルールのコンバージョン(アップデート)

なので、一部プリ加工修正とプリスタンプが一部変更になっている程度だからあまり気にしなくてOK。

 

プリを撮る機会があったらお試しくださいませ。

 

でわでわ。

 

※ゲーセンのハウスルールによっては男子のみNGとかあるので、しっかりルールを守ってプリを撮りましょう。女装のみでも大体は許可してくれます(経験談)

コメント

タイトルとURLをコピーしました