うわっ…私のブログおそすぎ???

スポンサーリンク

このタイトルは懐かしい感じしますね笑

 

ここ最近WordPressのことめっちゃ調べてて

ふと思ったんです。

さくらのレンタルサーバー遅くね???

いや〜なにがいけないんでしょうね〜。

さくらさんのサバコン覗いてみた。

PHPのバージョンが古かった。

WordPressってPHP使ってるんです。

PHPのバージョン古いかなと思って見たら…

PHPのバージョン5.x系でした。

これは行けないなと思い、即最新の7.x系にしました。

でも遅いんです…。

PHPが最新でもどうやらモジュール版じゃないみたいで…遅いんです…。

どうやら順次鯖更新やってるみたい。

ちょっと調べてみたらさくらさんちょうど鯖強化ということで

去年から、鯖設備を随時更新しているっぽいです。

なんですけど、私のところにはまだきていない。。。

乗り換えも検討しているほど…。遅い(´;ω;`)ブワッ

鯖変えるべき?どうなの?

すごく遅いんでどうしようかなと思って

いろいろ調べてて

ロリポが一番使えるかなと最近思い出している所存です。

なんか早そうな雰囲気するし。笑

今年中に鯖更新来なかったら乗り換えようかなと思ってまふ。

おすすめのレンタル鯖あったら教えてくだしい!!!

オナシャス!!!

 

明日もしかしたらメイクの記事あげれるかも!!!

じゃ!また!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました